なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

マッチングアプリの人と会ってきた その2

この前の人とまた会ってきた。

 

 

 

1回目

natsunatsuo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お相手の仕事が少し不規則で休日は難しいとのことだったので、前回と同じ仕事終わりに会った。

 

 

今回はイタリアンのお店で食事をした。イタリアンはデートの定番(?)とだけあって、とても雰囲気の良いお店だった。週末じゃないからか空いていて、周りの話し声がかすかに聞こえるくらいの距離感で居心地が良かった。

 

 

席はテーブル席で対面だったので、少し気恥ずかしかった。でも前回とは違い、横顔だけじゃなくて真書面から相手の顔をちゃんと見れることができたので良かった。(普通にタイプでした)

 

 

 

改めて、私としては、話していても変に疲れることなく友達みたいな感じで楽しく会話ができた。お互い無言になるようなことはなかったけど、もっと仲良くなったら無言でいても気まずくないような関係になりたいと思っている。

 

 

その場で次もお会いしたいと伝えた。いつ会うかは決まらなかったけど、難色は感じ取れなかったのでチャンスはあると思っている。

 

 

次はお互い休みの日に出掛けたいけど、11月末までは忙しいと言っていたので厳しいかもしれない。

そしたらまた食事だけでもいいので行きたいな。

 

 

 

今日も一日、お疲れさまでした。