なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

ぜんぶ雪のせいだ。

今シーズン初のスノボに行ってきた。

 

 


学生のころは毎年スノボしに行ってたけど、社会人になってあまり行かなくなってしまった。
でも去年からまた行き始めて、今年もまた雪山に降り立った。

 

 

 

スノボはスポーツの中でも唯一まともにできるスポーツなので、好き。
上手!ってわけではないけど、普通に滑って降りてこれるレベル。

 

 

 

家から1時間くらいのところにゲレンデがあって、マイボードも持っているから、お金はリフト代だけだし。
割と手軽にできる。

 

 

 

平日に行ったので、ガラガラだった。

 

 

 

今年は雪不足って聞いていたけどその通りで、1/3くらいのコースしか解放されていなかった。
でもメインのコースが解放されていたので、特に不満なく滑れた。
ちょっと雪が硬かったけど。

 

 

 

初級コースと中級コースがあって、私の実力だと初級コースは余裕だけど中級コースがちょっと角度キツいかなと感じだ。
この中間くらいのコースがほしい。

 

 

 

3時間くらいしか滑らなかったけど、めちゃめちゃ疲れた。


疲れすぎて10時前には寝た。

 

 

 

今シーズンは、あと2,3回は行きたい。


カービングを上達したい。

 

 

 

今日も一日、お疲れさま〜。