なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

マッチングアプリの人と会ってきた 二人目(二回目)

マッチングアプリのブログになりかけてるけど書きたいから書く。

 

 

1回目のやつ

natsunatsuo.hatenablog.com

 

 

 

今回もランチに行った。

前回行けなかったイタリアンのお店を予約しようとしたけど、ランチの枠は予約でいっぱいだったのでまた行けなかった。

なので別のイタリアンのお店を予約して行った。(特にこだわりはないので、イタリアンならどのお店でもいい)

 

 

 

ランチのコースを注文してパスタを食べた。パスタで一番好きなのはボロネーゼ。美味しい。

 

 

 

雰囲気は良いお店だったけど、お客さんがたくさん居て混んでいたので少し騒がしかった。

ちょっと声を張らないと聞こえないレベル。

周りの音に気を取られてあまり会話が弾まなかった。

まあでもお互いペラペラ喋るタイプではないのでこういう無言の時間があってもいいと思う。

 

 

 

ランチした後はカフェに行った。

前から気になっていたけど、ちょっと遠くてなかなか行くタイミングがなかったカフェ。

何組か待っていたけどそんなに待たずにすんなり入れた。

ここのカフェの顔であるドーナツを食べた。カエルのドーナツ。ケロメンって名前。

見た目重視かなと思ったけど、抹茶味で美味しかった。

 

 

 

落ち着いた雰囲気のカフェだったので、ここでは色々話せた。話していて苦にならない相手でとても居心地がよかった。

一回目に会ったとき以上に仲良くなれたと思う。

 

 

 

改めてお相手について、顔は普通に良い。

私がこんなこと言える立場じゃないのは重々承知してるけど、アプリ内の人の中では良いほうだと思う。(ほんと失礼だけどごめん…)

性格も似た感じだ。一緒に居ても気疲れしないし、雰囲気も柔らかい。

あとLINEの返信も遅すぎずに返してくれるのもポイント高い。

 

 

 

話しているなかで次に会う日も決めた。

会うことに前向きだったのでとても嬉しい。三回目も会ってくれるってことは、少なからず私に好意を抱いてくれていると思っている。

ダラダラとデートだけ重ねるのも嫌なのでチャンスがあれば告白したいと思う。

自分の勝手な思い込みかもしれないけど、この感じだと断られることはないと思う。

告白は一か八かでするものではないと思っているので、次のデートで感触を確かめてからどうするか決める。

 

楽しみだな〜〜〜〜〜

 

 

 

今日も一日、お疲れさまでした。

 

P.S.初めてスマホで書いた。

 

 

f:id:natsuberry46:20231123100116j:image