なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

北海道大樹町のふるさと納税

ふるさと納税の第2弾が届いた。

 

 

返礼品はアイス。

値段は1万円。

 

www.furusato-tax.jp

 

 

 

返礼品を探してて、ちょうど目にとまって食べたいと思って即決した。

コンビニのハーゲンダッツくらいの大きさで、9種類x2の18個入り。

 

 

ちょっと小さいなと感じたけど、毎日夕食後に1個食べるにはちょうどいい大きさ。

 

 

さすが北海道のアイス。

めちゃくちゃ美味しい。

 

アイスクリーム系は冬に食べるのが一番美味しく感じる。

暖かい部屋で食べるアイス、最高。

 

 

まだ全種類食べてないけど、今のところクリームチーズ推し。

 

 

でも一番楽しみにしてるのはストロベリー。

好きなものは最後の方に食べるタイプなので、大事に取っておいている。

 

 

 

第3弾は、12月に届く予定なので楽しみに待ってる。