なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

マッチングアプリの人と会ってきた 二人目 (三回目)

最後の投稿から1ヶ月も空いてしまった。

 

書く理由がなかったわけではなく、ちゃんと進展があったので単純にサボってただけだ。

 

 

 

二回目

 

 

 

もう結論から言うと、このデートで告白して無事付き合えた。

クリスマスも一緒に過ごした。

 

 

 

三回目のデートは少し足を伸ばして松島まで行った。

宮城に4年くらい住んでいながら松島には2回くらいしか行ったことがなかったので、ちょうど良かった。

 

 

お昼過ぎに待ち合わせをして車で移動した。

ただの土日でも混んでるのかなと思っていたけど、そんなことはなくサクッと駐車場に停めることができた。

 

 

まずは周辺を散策しつつ食べ歩きをして楽しんだ。

その後、おそらく松島で1番有名な福浦橋を渡って島を一周した。

まだ所々に紅葉があってとてもキレイだった。

ただ松の木に松ぼっくりが大量に実っているのを見かけてちょっと気持ち悪かった(集団恐怖症??)

 

 

 

島を一周した頃には小腹が空いてきたので近くのカフェで休憩した。

カフェを出る時にはもう外は真っ暗だった。

まだ17時くらいなのに日が落ちるのが早い。

 

 

カフェから駐車場に歩いて戻る道中で告白した。

なんかいい感じの雰囲気を感じ取ったので告白した。

 

 

だいぶ端折るけど、そんなこんなで付き合えた。

はい。

 

 

 

もっとかかるかと思ったけどアプリインストールしてから2ヶ月くらいで終わった。

平均4ヶ月くらいはかかるって記事を見たので私は早い方だったのかもしれない。

時間をかけずにいい人が見つかって良かった。

 

 

なのでマッチングアプリの日記もこれで終わり。

 

 

 

 

f:id:natsuberry46:20231228092658j:image

 

 

 

今日も一日、お疲れさまでした。