なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

ベストオブお菓子

ただの日記。短い。

 

最近食べて美味しかったお菓子を伝えたいだけ。

 

 

 

普段はあまりお菓子を食べることはないけど、たまに無性に食べたくなるときがある。

お店でお菓子を物色しているときに目が合ったこいつを買った。

 

 

 

ホームパイのチョコだらけ

 

 

 

f:id:natsuberry46:20231124193340j:image

 

 

 

こいつはコンビニ限定発売から満を持して一般販売になった優等生。

絶対美味しい。

食べなくても分かる。美味しくないはずがないやつ。

 

 

 

食べた。

めちゃくちゃ美味しい。ホントにチョコたっぷり。

ホームパイをチョコでコーティングしただけなのにこんなに美味しいとは。

油断してると一気に全部食べちゃいそう。

11枚+1枚しか入ってない高級品なのでゆっくり食べていきたい。

 

 

 

f:id:natsuberry46:20231124194236j:image

 

 

 

チョコ沼に入ってしまったかも。

おしまい。

 

 

今日も一日、お疲れさまでした。