なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

ミスド。食べる。

こんにちは、なつです!

 

好きな食べ物は?って聞かれたときに絶対に思い浮かべるもの。

そう。それは、ミスドです。

 

ミスドは月一くらいで食べるほど好きです。

限定ドーナツを毎月発売してるけど、買いに行くとなんだかんだいつものドーナツを買ってくる。

 

今日も、新発売されたハロウィンドーナツには目もくれず、いつものドーナツを買ってきた。

 

 

 

 

そんな私が一番好きなドーナツは、、、ハニーディップです!

 

ミスドのドーナツは、ポンデリングやオールドファッション、フレンチクルーラーなどたくさん種類があるけど、私はイーストドーナツがお気に入りです。

 

そのイーストドーナツの中で一番好きなのが、ハニーディップなのです。

 

他のドーナツと比べるとシンプルで見栄えはしないけど、シュガーコーティングされた生地と、はちみつのやさしい味がしておいしいです。

あと、ドーナツの割には重くなくて食べやすいものポイント高いです。

 

昔はチョコ系とかよく食べていましたが、最近は食べると少し胃もたれしてしまいます。

ミスドで歳を感じることになるとは思いませんでした...

ゴールデンチョコレートとか掃除機の吸引力並にバクバク食べてたのに。

 

 

そんな、私の好きなハニーディップちゃんですが、人気的にはどのくらいなんだろうと、ふと思って調べてみました。

 

イチオシさんのサイトではこのようなランキングになってました。

 

 

 

 

はい。私の推し、ハニーディップはランキング外でした。

メダル順位じゃなくても、10位以内には入ってるだろうなと思っていたので、残念です。

 

まあでも、どれも定番でおいしいドーナツなので、仕方ないです。

それにしてもポンデリング、強すぎん?

 

 

そういえば、ミスド食べ放題なる神イベントをやってるお店があることを最近知りました。

私がいつも行ってるお店は、イートインスペースがないので、十中八九やってないですが、機会があったらミスド食べ放題に行ってみたいです。

ハニーディップばっかり食べてるやつが居たらそれ、私です。引かないでください。