なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

ホテル瑞鳳行ってきた

秋保にあるホテル瑞鳳の日帰り温泉に行ってきました。

 

 

秋保は温泉街でたくさんの施設がある。

今回は前から気になっていたホテル瑞鳳にした。

 

 

建物自体はちょっと古いけど、すごい趣のある外観だった。

 

政府登録国際観光旅館・・・そんなのあるんだ。

 

 

 

 

ここ最近は日中でも暑くなくて過ごしやすい気温だ。

 

露天風呂とか絶対気持ちよさそうだ。

 

 

ロビーめちゃくちゃ広かった。

 

 

 

 

温泉旅館に行くのは久しぶりだからテンション上がった。

 

ビジネスホテルも好きだけど、こういう旅館も良いな。

 

 

すごい。ホテルの中は至る所に水が流れていて、鯉まで泳いでた。

 

 

 

 

行ったのは連休の中日だったけど、思っていたより空いていた。

 

 

お風呂は内風呂が1つ、露天風呂が2つあった。

どれも熱すぎず、ちょうどいい温度で快適だった。

 

外が涼しかったので、露天風呂と外気浴ループでずっと居れた。

 

 

温泉は好きだけど、長湯はあまり出来ないタイプなので1時間くらいであがった。

 

 

今度は宿泊もしてみたいな。

 

 

 

帰りにシャトレーゼに寄って帰った。

うまうま。