なつブログ

日常のこと、思ったこと、感じたことなど綴っていきます。

雨音が窓をたたく

今日は朝から雨だった。

 

雨は別に嫌いじゃないけど、出勤がつらい。

 

いつも自転車で15分かけて駅まで行ってる。

だけど雨だと自転車じゃ行けないので、歩きで行くしかない。

私は他の人より歩くのが遅いので、歩いていくと40分くらいかかかる。

 

歩くのは好きだし、もう暑くないからたまには歩いて行くのも悪くはなかった。

 

 

 

そんなことより今年一つらいことが最近あった。

 

 

お付き合いしていた人と別れた。

 

 

理由はまあ詳しく書かないけど、お互い、いろいろ噛み合わなかったよねってことだ。最善策を見つけようと話し合いをしたかったけど、そんなこともできないまま振られてしまった。

喧嘩別れしたわけでもない。気づいたらLINEブロックされてた。(私の存在価値ってその程度だったの...)

 

もう泣いた。めちゃくちゃ泣いた。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

記事書いてる今も、普通に涙がこぼれ落ちそう。

 

仕事も全く身が入らなかった。

しばらくはそれでもいいよね...

 

平日はあまり食べないようにしてるけど、今日はお菓子を買って食べた。

美味しかった。

 

しあわせになりてえー。

 

 

 

 

 

今日も一日、お疲れ様でした。